~2回目だよ~【あじき堂とぼっかっての特別な一日】


ご近所の山景さんの企画再び♡綾部から安喰堂のお蕎麦と、ぼっかってのスイーツがやってくる!スコホ、二年目のスタートとしてほんとに嬉しい特別企画!
詳細は確定次第お知らせいたしますが、安喰さんとぼっかってのお二人にぜひ会いにいらしてくださいませ。
以下、安喰さんが考えて下さった告知文です。

~2回目だよ~【あじき堂とぼっかっての特別な一日】
                 atスコップ・アンド・ホー
                                                                                   強く印象に残った2013年12月の第1回目から早半年が過ぎました。なんとなくまたできたらなあと思いをあたためていましたが、その時が決まりました。はてさて2回目はどのような出会いが待っているのでしょう。今から楽しみが膨らみます。
季節は夏へ。でも梅雨明け前でしょうか。
涼を求めて足を運んでくださる皆様へ
涼しくなれそうな私たちの手仕事をお届けできたらなあと思っています。
★7月9日水曜日11時オープン ★
タイムテーブル
11:00~14:00 あじき堂soba time
 14:00~17:00  ぼっかってcafé time
17:00~20:00 あじき堂soba time




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Leave a Reply

Search